ブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

エアコン入れ替え作業完了

本日は告知しておりました通り、お休みさせていただきます。

休みを利用してエアコンの入れ替え作業を致しました。
年末にエアコンが壊れてようやく交換になります。これでより良い快適空間をご提供できると思います。
更にトイレにも空調の吹き出し口をつけていただいたので、トイレも夏は涼しく冬は暖かくなります。

ダイキンの最新機種ですよー壊れないでしょうね!?笑

あーバレンタインデーですが、、、。

誠に勝手ながら、本日は告知通りお休みします。

もし、もしもですが、カップルの方々で本日いらっしゃる予定をしていましたら本当にすみません!

動画撮影

本日は、動画撮影を致しました。詳細はまた後日。

本日はお休みですが、、

今日は店休を使って、中野区と地方の自治体(福島県喜多方市、茨城県常陸太田市、群馬県みなかみ町、千葉県館山市、山梨県甲州市)
との連携『なかの里・まち連携』第5回事業者交流会に参加してきます。

当店ではこの『なかの里・まち連携』事業において、福島県喜多方市の大和川酒造さんと中野酒販協同組合さんとのコラボブランド『本醸造 中野』、
群馬県みなかみ町の月夜野クラフトビールさんとのコラボブランド『中野麦酒(季節商品)』を取り扱わせて頂いております。

今回新たな商品が見つかるといいですネ!!

2月のお休み

誠に勝手ではございますが、以下の日程をお休みさせていただきます。

5日(火曜日)、14日(木曜日)、26日(火曜日)