ブログ

月別アーカイブ: 2015年10月

秋の味覚 【木の子のバターホイル焼き】

IMG_0719.JPG

秋の味覚のキノコ。
今回は、ブナシメジ・しいたけ・ヒラタケの3種類入ったホイル焼きをお出し致します。
バターとキノコの美味しいハーモニー‼︎
是非、お肉と一緒にご注文下さいませ。

一人前380円

野方の焼肉酒場牛膳 11月の休みのお知らせ

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
さて、11月の休みですが、誠に勝手ながら以下の日程を休ませていただきます。
《5日 (木)
《17日(火)
《24日(火)です。
ご予約は、休みの日以外は常時受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいませ‼︎

【新メニュー】肩芯の焼きシャブ

IMG_0707.JPG

和牛の肩ロースの芯の部分を薄くスライスしたものです。両面軽く焼いて(5〜7秒ずつ)、溶き卵につけてお召し上がりください。
肉の大きさにもよりますが、1人前2〜4枚分です。

焼くときのコツは、鉄板をなるべく焦げていない状態にして、焼く前に牛の脂を鉄板に塗るといいです。

一人前1580円(税抜)

『情け嶋』焼酎ぴあ掲載企画

IMG_0701.JPG

当店の焼酎で、おすすめしております八丈興発さんの『情け嶋』が10月2日発売の【焼酎ぴあ】に掲載しております‼︎
そこで勝手に応援企画として、このブログを見た方と焼酎ぴあを見た方限定で『情け嶋・芋』『情け嶋・麦』『麦冠情け嶋』の3銘柄の利き酒セットを360円にてご提供させていただきます‼︎
ご来店の際に『ブログ見た‼︎』『焼酎ぴあ見た‼︎』とスタッフにお申し付け下さいませ。

八丈興発の小宮山善友氏は、伊豆諸島の9酒蔵による焼酎の5つ目の産地呼称【東京島酒】の取得を目指しています。是非是非お試し下さいませ‼︎