ブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

お子様連れのお客様でも大丈夫。

IMG_1017.JPG

私事ではありますが、うちの娘が10ヶ月でようやく歯が生え始めました。モリモリ食べて大きくなって欲しいものです。

ところで、当店では、お子様連れのお客様でも大丈夫なよう、掘りごたつ式の小上がりのお席をご用意致しております。
又、小さいお子様には、Inglesina製のベビーチェアをご用意してますのでお気軽にご来店頂けます。
ベビーカーでいらっしゃいましても、テーブル席にて椅子を移動させていただきベビーカーごと入るようにできます。

2階の店舗という事で御不便おかけしておりますが、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ‼︎

牛膳でお花見

IMG_1005.JPG

まだまだ寒い日が続きますが、当店では一足先にお花見できますよ♫

今日から期間限定で桜の花ビラ踊る『桜ハイボール』始めます。
スコッチウイスキーの【デュワーズ】をベースに桜の花のシロップ漬けを入れたハイボールです。仄かに桜色で桜香る春めいたドリンクです。
もちろん桜の花も食べられます。

■桜ハイボール 480円(税抜き)
期間限定ですが、桜のシロップ漬けがなくなり次第終了致します。

3月のお休み(修正ver.)

※以前の掲載に曜日の間違いがあった為、修正と追加のお休みを記載させていただきます。

誠に勝手ながら下記の日程をお休みさせていただきます。
3日(木曜日)
15日(火曜日)
22日(火曜日)

歓送迎会のご予約承っております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
焼肉酒場牛膳
03-3310-8029

3月のお休み

誠に勝手ながら3月3日(火曜日)、15日(木曜日)をお休みさせていただきます。