ブログ

月別アーカイブ: 2015年12月

2015年も残すところ後僅かとなりました。

当店は30日まで営業致します。31日から1月3日までお休みさせていただきます。
4日から通常営業致します。どうぞ来年もよろしくお願いします。
まだ、お肉の食べ収めが終わっていない方は、是非ご来店お待ち申し上げております。

『東京大人のレストラン』に掲載

IMG_0817.JPG IMG_0818.jpg

12月18日発売の成美堂出版『東京 大人のレストラン ニューオープン2015』に掲載されています。本屋さんに立ち寄った際には、是非チラ見して下さいね。
雑誌には色んなジャンルの飲食店500店舗も載ってます。それにしても、この一年で東京の飲食店が最低でも500店舗は新しく出来てる事にビックリです。

本日は、営業してます

昨日は臨時休業させていただきましたが、エアコン修理が終わりましたので、本日は営業します。温かい空間でのお食事出来ますよ。
皆様のご来店お待ちいたしております。

臨時休業のお知らせ

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、空調設備のメンテナンスの為、本日12月20日(日)を臨時休業とさせていただきます。
焼肉酒場牛膳 店主

スポットメニュー 新潟の梅酒

IMG_0816.JPG

日本酒ベースのスッキリ系の梅酒を入荷しました!
新潟県の諸橋酒造さんから出ている清酒『越乃景虎』をベースとした、甘さ控え目のやさしい味わいです。お湯割・炭酸割りはオススメしませんが、ロックが一番相性いいです。
飲みやすい為、何杯でもいけます。ただし、飲み過ぎ注意ですよ(笑)
食中酒として焼肉と一緒にどうぞ‼︎

オススメメニュー 【ヒレカクバター】

IMG_0809.JPG

以前期間限定でお出ししていた【ヒレカクバター】お客様の熱いご要望により再登場です。
角切りにした柔らかい牛ヒレを温めたバターダレにつけて召し上がっていただきます。
いつもの焼肉ラインナップに加えてみて下さいね‼︎
一人前980円(税抜き)

カード利用出来るようになりました。

IMG_0805.JPG

だいぶお待たせいたしました。支払い方法で、カード決済出来るようになりました‼︎

ただ現状では、VISAとMasterCardのみとなります。あらかじめご了承くださいませ。
…………………………………………
…………………………………………
忘年会・新年会のご予約承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

寒くなってきました。スンドゥブチゲの季節です‼︎

IMG_0791.JPG

12月に入って徐々に寒くなってきましたね。
寒い時には、熱く辛いもので体を温めませんか?当店のスンドゥブチゲは魚介・牛・鶏のトリプルダシです‼︎辛さの中に旨味アリ‼︎
どうぞお試しくださいませ。

12月のお休み 焼肉酒場牛膳

IMG_0788.jpg

もう早いもので12月に入ってしまいました。当店がオープンしたのが7月でしたので、早5ヶ月が経つというところです。真夏にオープンしたのにもう暖房が必要な季節になってしまいましたね。
さて、12月のお休みは、【8日の火曜日】と【大晦日の31日木曜日】です。
今年残り少なくなりましたが、最後まで頑張って営業させていただきます‼︎