ブログ

月別アーカイブ: 2016年1月

2月のお休みのお知らせです。

誠に勝手ながら、2月2日(火曜日)と19日(金曜日)をお休みとさせていただきます。

カルビスープ完成直前

IMG_0894.JPG

わかりにくい写真ですが…火入れは終了です。後は、冷やして混ぜて冷蔵庫の中で寝かせれば完成です。
本当の完成までに3、4日かかるんです。
愛情込め込めのスープを是非、ご来店いただいてご賞味くださいませ‼︎

カルビスープの仕込みですヨ。

IMG_0892.JPG

昨日から仕込んでいたベースのスープを今日もお肉コトコト煮てカルビスープを仕込みます‼︎これから長い時間かけて仕上げてきます。
完成後も写真アップしますね。

特選上カルビになる部位です。

IMG_0888.JPG

美味しそうなお肉でしたので、ついつい写真を撮ってしまいました。今回のは、特に良いサシ具合ですよ。

個体識別番号/宮崎県産 1369838297

本日(1/18)限定お得情報です。牛膳より

今日は朝から雪で大変な交通機関の乱れでしたね。
さて、今日ご来店下さったお客様は、ドリンク一杯サービスさせていただきます‼︎ボトルのもの以外ならほとんどのものOKですヨ‼︎
又、他サービス併用も可能です。この機会にプレミアム情報を飲んでみては如何?

もちろんこのブログ、又はFacebookを見たよ〜ってスタッフにお伝え下さいね。

目指せ、地域一番店‼︎

IMG_0883.jpg

只今、Yahoo!検索の野方駅周辺の焼肉ランキングで3位です。流石の老舗焼肉店の平和苑さんですね。まだまだ知名度の低い当店ですが…いずれは地域一番店になるべく営業努力させていただきます‼︎今後ともご愛顧宜しくお願い致します‼︎

季節の焼き野菜&期間限定商品

IMG_0868.JPG IMG_0869.JPG

今回の季節の焼き野菜は、『蓮根』です。シャキシャキ食感が楽しめます。青海苔の仄かな香りもお楽しみ下さい。
280円(税抜き)

期間限定商品は、骨付カルビです。骨周りのお肉が一番美味い‼︎下味はタレがオススメです。なるべく脂のしつこくないものを選んでいますので、ガンガン食べられますよ!
一人前980円(税抜き)

今月のお休み

IMG_0864.jpg

1月のお休みですが、4日からは休み無しで営業致します。皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております。

【新年のご挨拶】どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

お客様各位
~謹賀新年~
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は1月4日から平常営業とさせて頂きます。
平成28年 元旦