ブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

本日も営業しています

昨日は生憎の雪で、正直お客様のご来店は諦めておりましたが予想に反して沢山のお客様にご来店いただき誠に誠に有難うございます!足元悪い中本当にありがとうございました!

本日も営業張り切って営業致します。
まだ雪が残っている箇所もございますので、気をつけてご来店くださいませ。
牛膳店主

先日投稿した『悪質メール疑惑』の件の結果

先日投稿した当店よりメールが送られて来るという出来事ですが、
本日お客様に内容を確認させていただきまして、結論から言いますと…
最近スマホに変えられたお客様が、不慣れな故、誤操作で内蔵されたアプリによって、当店のぐるなびのページ情報やURLがご自身のメールアドレスに送られてきたという事です。

ウイルスや偽装メールではありませんでした!大ごとにならず何よりです。

色々ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした!

今回の出来事は、自分自身も気をつけねばと思う一件でしたね。
便利そうだからといって不用意にアプリを色々ダウンロードしてしまうと知らないうちに不具合が出るかもと…

皆様もどうぞお気をつけくださいませ!

焼肉酒場牛膳 店主

『当店を装ったメールにご注意下さい‼︎』

先程、常連のお客様からのお電話にて、『牛膳さんからメールが送られて来てるけど、何これ?』とのご指摘頂きましたが、当店よりお客様宛にメールを送信する事は一切ございません。もしかしたら悪質なフィッシングメールかもしれませんのでクリックなさらぬようお願い申し上げます。

事実確認ができましたら、追ってご連絡させていただきます。

当店はお客様のメールアドレスを取得してはおりませんので一切メールを送信する事はございません。

#焼肉酒場牛膳 #野方